皆さまこんばんは

 

本日の福岡方面は、

通勤時間には雪は降っていませんでしたが

風は結構強く吹いてました。

それでも電車は止まっていなかったので

いつも通りに出社しました。

 

その後、天気予報や電車の運行状況と

にらめっこしてるとどんどん風が強くなり

始業時間から30分もすると、

自分の使う電車に遅れが出始めました。

 

ですが、メンバーを残していきなり帰るのも

気が引けたのもあり、しばらく残っていましたが、

11時を過ぎると、強風で列車が止まりました。

また雪も降り始めたとの情報があったため、

このままでは帰宅難民になりかねないので

雪がひどくなる前に、電車が走っているところまで

迎えに来てもらう事にして、在宅勤務に切り替えました。

 

ピックアップしてもらった帰り道では、これぐらい雪が舞いはじめ

風もかなり強くなってきました。

 

 

海のそばはこんな感じです。

気温はマイナス3度ぐらい、風が強いので体感温度は

非常に低くとても寒かったです。

 

 
家に帰ってから、夜7時ぐらいまで在宅ワークで働きましたが
今も外では風がビュービュー音を立ててます。
雪はたまに舞う程度ですので、明日の朝は凍結はあったとしても、
雪で電車が止まるという事はなさそうな気がします。
 
北陸や東北などは、こんなの降っているうちには入らないぐらい
大変なのだと思いますが、くれぐれも気をつけてくださいませ。
 
今日は早めに重曹風呂に浸かって温まりましたよ。
皆さまも温活しっかりして膀胱を守りましょう。