さて週末はあっという間に終わっていきます。
また明日から1週間頑張ります。
病気になる前は、何も考えずに日々を過ごしていました。
しかし今は一日一日への気持ちが変わりました。
なによりこうして日々を過ごせる事に対する感謝を
大切にしていきたいと思います。
 
病気が発覚した時に色々な事を考えました。
そして自分なりにやりたい事、目標を書き出していった時に

ほとんどが家族としたい事でした。

今もこうして、週末に奥さんと温泉へ行き、お蕎麦を食べて

笑っていられる事、本当にありがたいことです。

 

 

メンターからの言葉にこんな言葉がありました。
 
『試練は、耐える力が弱いところを集中して攻撃してきます。
 
来るなら来い!!こういう人には避けていきます。
 
試練にやられにやられて、ついに開き直ったときに、
 
いいでしょう。合格です。と女神が手を差し伸べてくれるのです。』
 
 
自分の弱いところ、しっかり思い浮かべながら
試練を乗り越えていきたいと思っています。