皆様こんばんは

 

昨日、熱が出始めた事をご報告させていただきました。

先生からもらっているロキソニンを服用しましたが、

明け方までは38℃超えが続き、

布団をかぶっていると、朝には汗をびっしゃりかき熱が下がりました。

 

その後、午前中は怠さや疲れはありましたが、

お昼には完全復帰できました。

ご心配いただきありがとうございます。

 

発熱がないと効果がないのではないかと心配などと

言っていたので、しっかり熱を出させてくださったのでしょうか・・・

いずれにせよ、仕事に影響がないよう、2日間で回復できると助かります。

 

 
そして、来週は4回目と続きますが、
我が家はワンちゃんの出産が4回続きます。
そのため緊急時に動物病院へ走るために車が使えないので
来週以降は電車での通院となりそうです。
また違う意味でドキドキしますが頑張ります。