本日はゆっくりした朝を迎えました。

ゆっくり起きてから、陶板浴に乗りながら、もう一眠り・・・

きちんと仕事復帰して3日間頑張った自分の身体にお礼を言いながら、

活動をはじめました。

 

そして今日は、家のアップワンの陶板浴だけではなく、

久しぶりに、北九州の陶板浴の施設『虎杖伝説の里ハイジ』さんに行ってきました。

自分が癌が発覚した時に奥さんが陶板浴の情報を調べてくれて、

それからお世話になっていました。

手術前も後も親身に相談に乗ってくださり、色々な希望をもたせてくれた

ありがたいところです。

 
 
自分が小倉に住んでいたら、おそらくここに毎日通っていると思いますが、
以前のブログでも書いたように、やはり通うのに時間がかかるため、
体力的にも、仕事復帰した後には平日なども通うのは難しくなり、
自宅用のアップワンの陶板浴を買ったという経緯があります。
 
久しぶりに行きましたが、やはり陶板だけじゃなく、
部屋自体の環境が素晴らしく、とても身体が温まります。
パワーが違うという印象を受けました。
もちろんアップワンの陶板浴も毎日気軽に好きなだけ乗れるという
メリットがあり、毎日快適な生活を送ることが出来ています。
一緒に入った奥さんも、同じように感じたようで
「やっぱり凄い!週末とか余裕がある時は来よう」と話をしてます。
 
image
 
山口や北九州、福岡にお住みの方で、興味がある方は
ぜひ一度、行かれてみてください。本当におすすめです。
 
 
 
そして帰ってきたら、昨日のブログにも書きました
届いていた水素ガス吸入器を開けてみました。
 
水素ガス吸入というのは、これを吸入して活性酸素を除去することで
癌の進行抑制、副作用の軽減、癌になりにくい体質を目指す治療として
クリニックなどで取り入れられています。
臨床試験などでも、臨床的有効率が75.7%といった数値もあるようで、
水素ガス吸入量と患者の予後には相関関係があるものと推察されると言われています。
最近では、家庭でも使える有用な量の水素ガスを発生させる吸入器が
出てきているとの事で、
自分の自宅でする民間療法の1つとして、取り入れてみようと思いました。
 
今回購入したのは、いくつか選択肢がありましたが、
ピュアラスキューブプレミアというものです。
機能はそれなりに高く、保証もしっかりしているのが決め手でした。
早速、あけてみると非常にコンパクトで
どこかに持っていく事も可能なサイズでシンプルなデザインです。
 

 

 
早速、諸々セットして、精製水を入れて使ってみました。

 

 

こんな感じで水素が発生しているものを、

ノーズチューブで鼻から吸うものです。

本格的には寝る時に、数時間吸いながら寝ようと思ってますが、

なんとなく、頭がすっきりしたりする気がします。

こればっかりは目に見えるものではありませんが、

しっかり継続していきたいと思います。

 

 

食生活やライフスタイルでの体質改善と共に
陶板浴と水素ガスの二本立てで身体さんをバックアップしてみます。