”小さく若く心優しいあなたへ届きますように” | 生きづらさを抱えたまま50代を過ごす元JW2世のつぶやきブログ

生きづらさを抱えたまま50代を過ごす元JW2世のつぶやきブログ

生きづらいのは、自分に原因があるのか、脱会したとはいえ思春期にうけたJWの教えの後遺症か。。。
同じ思いで生きている人の助けになれば、私の経験も無駄ではないかもしれません。還暦近くになって離婚となりそうな話も。

2年前の記事を

アメーバさんが

教えてくれました

 

 

この頃から

 

同じ思いをしているJWの方へとどくよう

気持ちが

あったのですね

 

 

 

今も

変わらずそう思っています

 

 

悩んでいるのは

あなただけじゃないから

 

 

 

 

悩んで悩んで

その後に起こした結果は

 

 

 

きっと

あなたを開放するから

 

 

 

 

どんなに

世間が厳しくても

 

 

そのまま

心に違和感を感じながら

 

 

自分の人生じゃない人生を生きるより

 

 

 

 

きっと

心が解放されるから

 

 

 

 

 

 

大丈夫

 

 

ひとりじゃない