全然更新してませんでした〜、が、楽スけは毎月やってます! | あせらず あわてず あきらめず

あせらず あわてず あきらめず

人の繋がりを大切に、皆が笑顔になれる事を広げてゆきたい。。。

日常のちょっとした事を中心に好き勝手に書くブログです。
けん玉の事、
lukefujiwara関連、ペダルボードやミュージックマンLukeモデル等楽器関係に関してもたまーに書きます。

今日も暑かったですね、、、

って事で、4ヶ月も放ったらかしてしまいました


『楽・ス・け』は毎月開催してます!


今日は先日の栗原公民館まつりで初めてけん玉

に触れてそのままハマっちゃったご家族(笑)

が初参加してくださいました!


吉本先生は北海道遠征中で、常連メンバー数名も

予定合わずお休み連絡が入っていたので、

参加少ないかな?って思ってましたが15名で

賑やかに楽しみました!!



そして、初参加のご家族が検定ご希望!

何と、、、

いきなり1級、5級、7級合格!!!


賞状書くのに大忙し(笑)



次回以降の『楽・ス・け』開催予定は
★7月14日(日)
★8月11日(日)
★9月8日(日)
の予定です!
いつもは第三日曜日なのですが、
イベントが重なっている為
この3ヶ月は第二日曜日になります!
ご注意ください。

 2階の児童室で 16:00〜17:00
の予定です。

貸し出し用けん玉、けん玉の販売も有ります
ので、初めての方もお気軽にご参加ください!