検診。(37W6D) | ゆるゆる息子との毎日。(2022年中学受験)

ゆるゆる息子との毎日。(2022年中学受験)

一人息子あっという間に小学生。
息子とのあれやこれやをつづります。。たぶん。

本日も検診でした病院


なんかねぇ・・。

最近はお腹も張らないしはぁ・・・

夜中も2回ほどしか目が覚めなくなったし。


なんなんでしょうねー?


もう産まれてもいいってのに・・ガーン


今日も検診で

「どうですかー?」

と聞かれ・・・

「いやぁ・・特には・・・ガーン


としか答えられず。



内診も

「あ、まだまだですね」


で終わりaya


なんか毎週検診になってから

先生からの扱いが格段に軽くなったぞーっぶ~


今日はエコーもなけりゃNSTもなし。

待ち時間が長かった割には

助産師さんの検診や内診含めても

15分もなかったんじゃないかしら・・・

おかげで補助券のみで診察料はかからなかったけど・・・


そうそう。

ずっと血圧120台だったのに

今日は上が109でした。

体重も毎日おやつを食べてた割に300gしか増えてなかったし。

(オットが「いい加減にしなさいっコラっ」って言うくらい食べてた・・・)

後も全部マイナスだったし・・


私の準備は出来てるんだけどなぁ

ここへ来てベビ夫が急にのんびりしはじめちゃったからなぁ・・


オットは

「見た目かなり下がってきてるんだけどなーなんで?

って言うし

今日も助産師さんには

「大分下がってますよねー」

って言われたけど


相変わらず右足付け根付近でしゃっくりしてるし。



(*´Д`)=з



いくら焦ってもベビ任せだから仕方ないですけどね。



そうそう。

オットといえば・・・


昨日は薬を飲んで寝ていたからか・・

今朝は平熱に戻り。

「朝からミーティングらしいっダッシュ

とデータ送るのもそこそこに出て行きました。

ものすごく用心深い人なので、ひどくならなかったみたい。


今日はお弁当はおにぎり3種類を2個ずつ持たせたので・・・

食べられる量だけ食べると思うしsao☆


ちゃんと歓送迎会にも出席してくるらしいです。

大江戸温泉 であるみたいなので・・・

お風呂であったまって風邪を治してもらいましょう

私も急に産気づくとも思えないしねーうさ。


逆に朝起きたら私が咳が止まらなくて焦ったよ・・ブタ





先週帝王切開になった友達から

ベビちゃんの写メが送られてきました



かーわいー( ´艸`)


赤ちゃんってなんであんなにかわいいんでしょうねー



なんかね

最終的に血圧160超えたらしいです

恐るべし妊娠高血圧症候群ガーン




私の中にも同じようにベビがいるんですよねー

なんかそれが一番不思議かも。


それにしても・・・

早く骨盤の中に頭入ってくれないかなー

今もグニグニ痛い・・ぐすん。





ペタしてね