昨夜は不思議な方々との食事会に参加。

 

私以外は、スピリチュアルな世界で活躍中の方々。
情報交換して、著書を交換して、おしゃべりしたり体験したり

鬼子母神のすぐそばのちょっと不思議なお店にて、
大好物の不思議な話で😸盛り上がりました。

 

 

呼んでくださったのは、いつもお世話になっている不思議な整体「頭蓋のゆらぎ」の桑嶋先生。

参加は、

 

先生の奥様。

 

眠れる予言者エドガーケイシーの関連ショップ、テンプルビューティフルの光田菜央子さん
(過去生繋がりで電車の中で知り合った人)←拙著に書きました。

 

そして光田さんがプロデュースした「ワンネスの扉」著者で、宇宙人と会ったフランス人、ジュリアン・シャムルワさん。

(今年の2月、桑様先生と光田さんとジュリアンと私とは新宿でお話し会をやりました!)

 

全能活性プロデューサーで著書多数の山岡尚樹さん。

 

山岡さんのビジネスパートナー和泉さん、

 

霊能者でテラヘルツ工房ビューチャーの山寺雄二さん。

の皆様。

 

 

食事はリーズナブルな上、お世辞抜きで大変おいしかったです😊

私はお酒は飲めないのでわからないのですが、ワインもとても美味しかったそうです。

左が山岡さんです。たくさんのご著書の中、昨日はこちらをいただきました。

私も「新時代のアマテラス -愛子天皇の未来へ-」を献本させていただきました。

 

全員が在地球宇宙人😁

 

ピラミッドの王の間での不思議な話(今は貸切できるんですね)

伊勢神宮での神秘の光の写真は女神が写っているよう。

山岡さんの周波数チューナーとアロマで私も脳天を突き抜けるような感覚に〜!

 

 

ちなみに、人に憑いている不要なモノ、霊的なモノ、私も何かある時には桑嶋先生にとって頂いているのですが

昨日は桑嶋先生から、「触るとわかるんですよ、触ってみて」と言われて、半信半疑で
ある方の背中の何センチ外側の先生が示す空間をさわってみたら、本当に分かりました(驚)
・・・で。ちょっと私にも憑いてたみたいですが(汗)、無事とってもらいました!

 

不思議なといえば、私自身の過去生にまつわる体験から始まった
天皇家にまつわるシンクロニシティは今も続いていますが、
実はそれの意味が思った以上に大きく重要であることが分かったので
ミニ講演会でお話させていただくことにしたのです。

 

大っぴらには言えませんが
真摯にこの問題に関心を持つ方にはお伝えしたいと思い
こじんまりと開催することにしたわけです。

知りたいとお思いになられた方は是非!

 

 

それにしても皆様の奇跡的な話、

興味の尽きない話題が満載で
エキサイティングな時間でした。