昨日9/19は、陶彩画家、草場一尋さんのサロン、GINZA龗(おかみ)にて行われた、ニュージーランドのワイタハ族 長老テポロハウ氏と草場一尋さんの対談に伺ってきました。龍とシリウスのお話です!

 

 

上段、 左から3番目が長老。

 

{4015E6B3-B743-42A8-9283-919755221218}

 

 

テポロハウ長老は、数年前、日本の天台宗のお寺で得度をお受けになったそう。

愛そのもののような大きな寛大さと優しさに満ちた方でした。

 

ニュージーランドと日本はつながっていて、ニュージーランドに地震があると日本にも時間差で起こるそうです。

 

そして日本には金龍がついており、金龍が日本と日本人を守護しているとのことです。

 

ニュージーランドは銀龍だそう。金銀とつながっているのですね。

 

{4225FD36-D39C-46D4-A5A7-0B75FDB5076D}

 

 

真ん中が草場一尋さん。

 

 草場さんは凄い方にもかかわらず気さくで優しい方で、気難しい芸術家かと思いきや、めっちゃギャグを連発されるんです。

(もちろんお仕事の時は厳しいお顔なのでしょうけれど)

 

{A4377618-3BB2-43B1-B9D7-301AF492D1D1}

 

この対談のことは、龍神レイキのイベントの時、草場さんと龍神レイキの代表、川島伸介さんから伺い、行かずにはいられない!と思ったのです。

 

 

その理由は、下記の写真の、今年の4月に出た私の本に書いてある不思議な体験からです。

ご興味がおありの方は是非ご一読下さいね!

 

 

 

 

 

ちなみに龍神レイキの川島さんは世界を駆け巡る凄腕ヒーラーで、この日もボランティアで手も触れず私の背骨の調整をしてくださり、痛かった腰の痛みが引いたのです!

今朝起きても痛くなくてびっくり!本当にありがとうございました。

 

川島さんのブログhttp://shinsukek.ldblog.jp/archives/53828591.html

 

写真はのちの食事会にて。

{2181D470-DA91-4F9C-AE2A-AA5EBF64BA94}

 

 

また、人気ブロガーのmisaさんとも再会しました。

 

misaさんのブログはhttps://ameblo.jp/aries-misa/

 

役に立つ情報が満載で、読み応えがあります。

セイリオスも気に入ってくださっていて、嬉しい限りです😻

 

 

 

 

こちらはパートナーで作曲家(セイリオス号の船長ともいう)FrankieTと私。

 

長老から、お互いの龍をシェアし合っているから夫婦ですねと言われたのですが

私たちから何もお話していなかったのでビックリ。

{85616F9E-4E96-4759-A87A-A92ADF9A422C}

 

その他、色々な方と知り合いになれて、その方からも驚くべきお話もお聞きしたり、本当に楽しい日でした。

そのうちニュージーランドにも行きたーい!

 

 

 

 

さて、龍とは何でしょうか?それは大宇宙のエネルギーと草場さんはおっしゃいます。

 

 

長老もおっしゃっていましたが、太古にシリウスからやってきたとも言われます。

 

 

エネルギーでもあり、シリウスからやってきたともいう。

 

 

それってどゆこと???とも思いますよね。

 

 

実は私、龍については、ヒプノセラピーによるシリウス存在サーキュラーとのコンタクトのセッションで具体的に質問してみたことがあるのです。

 

 

(というのも、そもそもとても若い頃から私は龍神系だと複数の高名な霊能者に言われ何度も空などにはっきりとした龍を見たりしていたからです)

 

 

すると、シリウス存在サーキュラーは、龍は、二種類いると教えてくれたのです。

 

 

なんと。

「龍神」とは確かに大宇宙のエネルギー体であり、「龍」は高次元シリウスに実体を持って存在しシリウス人の友である存在だと。

(詳細は、上記の本に書いてあります)

 

 

このことは長老にも質問してみましたが、その通りですとご賛同して頂けました。

 

 

そうは言っても、いずれにしろ今の私たちの目には見えない存在です。

 

 

そんな目に見えぬ高次元存在である龍神や龍が最近は流行っていて、龍を使って自分の卑近な願いを叶えようというのも流行のようです。

 

 

ただ、龍神も龍も、世界のため、人類のために使命感を持って動く人を導く大いなる存在だと思います。

たとえお願いをしなくとも、混迷の時代、エゴではなくそのひとのやるべきことに注力する人には後押しをし、守ってくれるのではないでしょうか。

 

 

言い換えれば、自分のためだけではなく人々や世界のためにもなること、社会に貢献することに尽力している人には龍神は必ず力を貸してくれる。

 

 

そうではなくエゴにのみフォーカスしている人が、長く力をいただくのは難しいでしょう。

 

 

それゆえ、龍神に恥ずかしくない生き方をしなくてはとも思います。

 

 

ただ、 長老テポロハウ氏は寛大で、他人を裁きません。

覚醒した方ってそうなのですが、ジャッジをしないのですよ。

私もそうなれるように、また感情に左右されないようにしたいと思いますが、なかなかです(汗)

 

 

もし深い慈悲と不動の心、己だけでなく利他に目覚め(ワンネスとはそういうことなので)、真の喜びとワンネスに覚醒することが進化だとしたら、いまの社会はそれにまるっきり反している気がしてしまうんです。

 

早くしないと間に合わないと思うのです。

 

(とやはり、ジャッジしてしまう私ですが)

 

目に見えない存在を味方につけるには、地に足をつけて、ワンネスに目覚め今を生きること。

 

そうなれるよう私も、謙虚に、でも強く、エゴではない真の喜び(愛)を指針として生きるように精進したいと思います。

 

 

 

 

それはそうと。

 

草場さんの陶彩画、殊に原画のパワーは美しく崇高です。

買いたい!いつかきっと!!と夢見てしまいます〜🐉✨😅

写真では原画のパワーは伝わらないので、機会があったらぜひ銀座の龗にいらして見てみて下さいね。

 

虹の龍

{7F4E2ED7-3701-40F7-AE5F-B3A4C108DE9F}

 

碧き龍 咥えている玉はドラゴンボールですね💫

{3098E74C-1CA0-4517-865E-33D0D80B548B}

 

 

鳳凰

{548177EE-9D14-417C-A5E6-7D37BCA5BBDB}

そして。

 

セイリオスの11月22日開催のライブのタイトルは、なんと!

「光の龍に乗って〜プシュラーレ〜」なのです。

 

ヒプノセラピーによるチャネリングでサーキュラーに相談してこのテーマを決めたのですが

 

光の龍。

 

まさにテポロハウ長老のおっしゃる金龍のことだと思いました。


この日シリウスの光の龍は、羽田空港国際線ビルTIAT SKY HALLに舞い降りてくれるでしょう。

 

その光の龍に乗って、音と波動による多次元への旅に参加したいと思われる皆様、是非お越しくださいね!

 

きっと龍からのメッセージを体感していただけると思います。

 

皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしています✨

https://www.seiriosproject.com