5/11SEIRIOSの最新アルバム「碧のシリウス〜セレィルール」レコ発ライブ、大盛況のうちに終了しました!

 

 

{9718188B-B117-4184-B8DE-E4E4D8CB67C3}
 
{9194280F-3A63-49FC-9671-2B365EA924F6}

 

 

 

 本当にたくさんの皆様、141名様に来ていただき、ありがとうございました。

 

 

宇宙船セイリオス号で異空間を旅した多次元ライブ、お楽しみいただけましたでしょうか?

 

 

 

この物語を書くにあたっては悩みもしましたが、方向性が決まってからはワクワクして、とても楽しかったです。

 

 

 

 

そんな多次元ライブ、今回は今までと違ったのは、初めてのお客様がたくさんいらしたことです。

 

 

セイリオスのサイトからや、私のツイッターから、そして龍神レイキの川島伸介さんのお弟子さんや、チャネリングアーティストで人気ブロガーのきな優子さんのブログをご覧になった方、またアネモネの取材記事や私の本を読んでくださった方、九州や関西など遠方からもいらしてくださったお客様もいて、緊張もありましたが、みんなの心が一つになったライブで感動の声をいただきました。安堵と、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

きな優子さんは、会場への階段を登る時点ですでになぜか宇宙船に乗るような気分になっていたとのことで、もちろんストーリーを知るはずもないのに不思議ですねー。

 

 

また、他の方から幽体離脱しそうだったとの声もいただきました😲

 

 

 

さて。

先行発売の最新CDの他に、以前スターシアレコード(ナチュラルスピリット)さんからのオファーでリリースさせていただいた「サマリーラ」も、今まで品切れでしたが、新装盤をやっと作りました。

 

新装盤サマリーラのアルバムジャケットの万華鏡は、天然石の万華鏡作家、小林綾花さん。しかもセイリオスのサマリーラのためにオリジナルイメージ作っていただいた天然石の万華鏡でとても美しいです。また、後日綺麗な写真をアップしたいと思います。

 

 

当日は混雑していたため、休憩の時間を延長せざるを得なくなったり、椅子を増やしていただいたので狭くなってしまったりと、至らない点があったと思います。

 

でも、KIWA TENNOZのオーナー金森さんのお力で音響も素晴らしく、空間がまさに音に包まれた宇宙船になったと思います。

 

そのおかげもあって、細かいところでのミスや色々と反省点はあるものの、今まで何度もいらして下さっている方々から今までで一番よかったとの言葉や、音楽業界の重鎮の先生や、お世話になっているプロデューサーの方からも身に余るお言葉をいただきました。

 

 

でも、実は、前々日も会場でリハをさせていただき、当日ももちろん本番前にリハをしたのですが、その2度とも機材がおかしくなったので、私は内心ヒヤヒヤしていました。本番でそんなことが起こったら大変ですから。

 

 

しかし今思うと、もしかしたら宇宙船が来ていたのかも?なんて思ったりもします。

というのも、私が、宇宙語を話すサーキュラーのメッセージを聞くためのチャネリングをするセッションが始めたごく初期の頃、何度も何度も、電気製品や電子機器が理由なく止まったり故障したりして、しぜんに直ったりしたことがあったからです、

 

 

そしてもちろん、ライブ本番では、何事もなくスムーズに。

 

 

 また、11日当日のリハの時にも光の不思議な写真が撮れました。Shayleeが「碧のシリウス」の中の、シリウスの歌を歌っていた時、私が撮影した写真です。まるで宇宙船みたいでしょう?

これには後日談があるのでまた機会があったらここに書こうと思います。

 

{23D4746F-85C1-44AA-BE31-4A4B11C22F9D}

 

 

 

 

 

 ライブの写真の一部

 
{4CFE8556-C721-42FD-87D8-C8CAF0A656CC}
{C449CED6-7EDB-4D3C-A722-01B2F453274A}
{0C927A69-C9D9-4BB4-A5AB-C399E964A92F}
なんだか楽しそうな瞬間
ベースの池間史規さん、いつもと違う雰囲気に見えます。
{F76F8952-B6CE-4801-B3F5-9892BB2532C2}

終演後その2
{EF41A090-3B61-4C0D-8ACC-B85732307116}


女性陣は、友情出演でコーラスの雪乃ちゃんも含めみんな美人。
{064966F1-54E4-45E7-8712-369DD758C29D}

 
楽屋にて
左からFrankie T、中野正男、真ん中が土屋実紀、手前右が野沢香苗
 
 
{C4555F37-0B12-4ECA-984E-ED517EF1BFFA}

 
{98E8FC18-04A8-4D5F-ACE4-08E03ADD0711}
 真ん中がShaylee.  右手が雪乃
{1B499B08-4AFE-4AD0-B73D-18B89CD99BDF}
左は、スタイリスト渡辺美樹さん。右手が土屋実紀。素敵な衣装、ありがとうございました。
{1A5E0E42-691A-4AF0-84B6-407C987B7D27}
 
こちらも渡辺さんとShaylee
{955E7036-BBA3-495D-BA10-3707BB0431C6}
 
 
左は、素敵な会場アナウンスを急遽やって下さった女優の河鍋麻紀さん。
ありがとうございました!
{C4FE1013-A5E5-432B-AAC3-F8EFD036F0B8}


 お忙しい中、いらして下さった馬飼野俊一先生や作家仲間の皆さまと。
{8C8060FB-8262-4A8C-8EDA-45FB92CF8F75}
龍神レイキの川島伸介さんやお弟子さんと。
{D20D2408-EC1E-4287-A3D5-CB19D8F9167F}

 お花も頂きました。

馬飼野先生、山移さん、素敵なお花をありがとうございました!

{B384977D-FDB3-4FDC-AA6E-645B52038B5E}


ナチュラルスピリット社長、今井博揮さんから。

当日もいらしてくださって、ありがとうございました!

{150327BB-183D-495D-9518-65162D56C4EA}

作詞家の大森祥子さんからも。ありがとう!
{2D2A9AB7-46B7-4488-8022-6E25C7FB33D8}
 
 

CAST  

Frankie T.   ギター&シンセサイザー

Shaylee  ボーカル&コーラス

土屋実紀  ボーカル&コーラス

野沢香苗 二胡&ボーカル&コーラス

池間史規 ベース etc

中野正男 キーボード

雪乃  コーラス(友情出演)

 

SRAFF

音楽プロテューサー Frankie T.

プロデューサー 森 由里子

アシスタントプロデューサー さくまさちこ

ナレーション 武田はるか

ナレーションストーリー 森 由里子

衣装 渡辺美樹

制作  SEIRIOS PROJECT (UNIVERSENSE LLC)

SPECIAL THANKS サーキュラー/大川正義/美内すずえ/小笠原英晃/ 川島伸介/小枝義幸/アネモネ編集部/ヒカルランド 

 

 

 

ありがとうこざいました。

これからも応援よろしくお願いいたします!