28日の夜は、新板橋クリニック(清水公一院長)で行われたヒーリングライブへ行って来ました。
 
ここに伺ったのは、公一先生の奥様でオペラ歌手であり現在はヒーリングシンガーでもあるKimiko(清水紀美子)さんと、昨年、ある場所で知り合って、シリウスのお話をしたのがきっかけです。  
 
 
ん?シリウスの話??なにそれ、と思った方は、SEIRIOSのオフィシャルウェブサイトを読んでみて頂ければと思います~。
 
 
紀美子さんの歌声は、本当に優しく美しい歌声なのです。
 
 
ヒーリングライブのご出演は、その紀美子さんと、シンガーの内田達也さん、即興ピアニストのKiyomi Oikeさん、アルケミー・クリスタルボウル奏者のMayumi Nakamotoさん、歌人の春野りりんさんという多彩でスピリチュアルなミュージシャンの皆様♡
 
 
病院のロビーで、患者さんや、地域の皆様が参加されながらのヒーリングライブは、身体と心を癒す素敵な時間でした。
 
 
終了後の打ち上げにも、ほとんど初対面の方々ばかりなのに、夫と私も参加させて頂きました。(=´∀`)人(´∀`=)
 
 心に響く優しい音霊、ありがとうございました。
 
 
新月の夜に相応しい、光のライブでした。
 
 
{846B3821-E5D2-4886-B72F-9221A75ACE0C}
 
{99E7FEC0-5745-40AD-AFF8-FEB9DDD83506}