皆様、本日もご覧いただきありがとうございます。3年前から始めたテコンドーですが、最近は「格闘技」の授業があります。私は弱いです。道場は「怪我人が出て、生徒を失う」ことを恐れているので、格闘技と言っても「私を投げ飛ばす人はいません」指差し指差し

 

この写真は同じクラスの人から、グループチャットに送られて来ました。真ん中はアメリカ人、上が彼の妻、ネットで知り合った東南アジアの人です。横二人は彼女の家族?全員で彼(の経済力?)にしがみつこうとしているのか?彼は250キロくらいありそうですが、彼女は小さく、13歳で通用します(実際は33歳です)体重は多分40キロくらいに見えます。

彼らは今、家族で彼女の実家である南の国に帰国しています。戻って来たら、彼らとも格闘技とレーニンングをしますが、彼は足腰が弱く、彼女はあまりにも軽いので、私でも勝てます。

 

「うちの奥さん、可愛いでしょう」

 

と、嬉しそうな彼でしたが、最近は

 

「彼女は金を使い過ぎるんだよね」

 

と、こぼしていました。今回の旅行も

 

「航空運賃だけで6000ドル、滞在中は親戚全員からたかられそう」ゲロー

 

下のレストランも支払いは彼?アメリカ人は全員がビルゲイツ並の金持ちではありません。

最近、アメリカでアルアルの、ネット結婚の例でした。読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう