image

皆様、本日もありがとうございます。うちのアメリカ人オットの妹、巨乳の義妹がカリフォルニアでフルマラソンを完走しました。参加者は3万人超え。彼女はスポーツ万能で過去、10回以上、フルマラソンを完走しています。義妹はうちのアメリカ人オットとは仲が悪く、私が彼女の誕生日(今週です)にAmazonから「ランニング用、レインコート」を贈ったら、

 

 

「みんながあなたみたいにいい人(スイート)だったらいいのに」

 

と、思わせぶりなお礼のメッセージが来ました。(みんなとは、ウチのオットが妹に何もしてくれないと、嫌味なのかな?)

 

50代でフルマラソンに参加する、心意気と体力は素晴らしいですが、義妹には病院で秘められた過去があります。

 

5年前、鬱(?)のせいで問題行動が多々ある彼女は、真冬に薄いガウンのまま病院を抜け出し、4キロ離れた自宅まで裸足で駆け戻ったのです。チーン

 

逃げ出した事実より、雪が降って凍った道路を、裸足で走り通し、自宅に辿り着いた運動能力に、私は本当に感動しました。(私は1キロも走れない)今考えると、4キロくらい彼女は助走なんですね。病院脱走後、もっと厳しい(出入り口に鍵を掛けられた)病棟に移されましたが、完治して(本当かよ)、フルマラソンを走った彼女は偉い。次はボストンマラソンを目指すそうです。

 

読んでいただきありがとうございます。

 

健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう