皆様 本日もご覧いただきありがとうございます。

亡くなった長男が大好きだったサーカスを見に行来ました。ネットで調べるとリンリンブラザーズは、集客がままならず、2017年に廃業。その後オーナーが代わって、今年から復帰しました。


私見ですが、アメリカの田舎者はサーカスが大好き。我が家もサーカスは毎年見に行っていました。リンリンブラザーズが復活するなら行かねばならぬ。会場は空席が目に付き、七割くらい?


空中ブランコやアクロバットは見事でしたが、途中、重大な事実に気が付いた。動物が全くいない。


サーカスの目玉、ゾウやライオン、虎、犬など、「動物虐待」の批判に屈したのか?単なる経費節約か?


前回までは一緒だった長男を思い、そっと涙を拭いましたが、動物はロボットの犬が一匹だけだったサーカスに、釈然としないまま、会場を出ました。


読んでいただきありがとうございます。


お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう