皆様 昨日の続きです。Amazon で取り寄せた器の容量が、まさかのクゥオート、インチ使用で、間違って注文しました。大き過ぎるボールを返品しました。Amazon の返品は進化していて、梱包も、宛先を印刷する必要もなし。QR コードを携帯で撮って、提携の店へ持って行くだけでした。返品は実に簡単。

持ち込んだ店でクーポンまでくれました。

 

その場で買おうとしたら 「コレールはセール除外商品です」 ですって。チーン 「じゃあいりません」家でAmazonで注文しました。

 

アメリカ製が4つで26ドル。夕食に使いました。サラダとラザーニャ。

 

 

ラザーニャはレンジ豆で作られています。タンパク質11グラム。食物繊維豊富。

作り方は簡単。耐熱容器に割り入れトマトソースとクリーム系のスープ缶を注ぎ、水をカップ半分足します。ふたをして電子で5分。その後オーブンで20分。割ったラザーニャが柔らかくなっていたら、チーズを掛けて食べます。

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する