昨日は義妹の家に招ばれました。義兄の誕生日を祝うためです。義妹は巨乳です。Gカップ以上?元々大きいのに元彼の勧めで、シリコンを入れたそうです。元彼と別れた後、メンテナンス (高額) を怠って、垂れています。

 

若い時から男が切れたことはありません。義妹の絶対的ルール:

 

次の男の目星がついたら、古い男は捨てる。

 

義兄 (義妹の夫) はイケメン弁護士ですが、夫婦はずっと昔に終わっています。義妹は別の男の子を産みました。数年前に別の男は失業、銀行に家を取られました。滝汗

 

住処を失った別の男は、義妹の家に転がり込みました。びっくりびっくり 夫と愛人 (別の男) が同居です。

 

義母元気だった頃、私にそっと教えてくれてました。

 

「義兄 (義妹の夫) が、私に打ち明けたわ。こういう関係を持つ方が、離婚して全財産の半分を取られるより、ずっと安上がりだ」

 

同居メンバーの誰かがゲイ?皆んな知らん顔をして、和気あいあいと暮らしています。

 

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう