皆様 本日もブログを見ていただきありがとうございます。今年62歳になる私は、自分の机が欲しくなりました。本 (Kindle) を読んだり、手紙を書いたり、語学を勉強するコーナーが必要だ。今までは食卓をいちいち片付けて使っていました。(面倒です。テーブルを拭いている間にやる気が失せます)指差し

 

買う?お金は使いたくないし、物は減らしたい。台所の片隅、冷蔵庫の脇に 「わたしの場所」を作りました。ちょっと見すぼらしいですが。

アメリカの家は暗い。電灯が薄暗いと思います。昔、近所で1000円位で買った中古の小さなスタンドが役に立っています。

 

掃除する前は、機能しなくなったAppleコンピューターが置いてありました。別の部屋の隅に移動します。私のキッチンから出て行け。

ちょっと礼状を書きたい、中国語と韓国語の宿題(3年以上、italki でSkypeを使い、週一で個人レッスンを受けていますが、ちっとも上達しない。不安不安

 

週末は「自分の机」に座っています。

 

読んでいただきありがとうございます。

今週末の過ごし方教えて

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する