皆様 本日もご覧いただきありがとうございます。

 

ウチのアメリカ人オットに教えてもらうまで、全く知らなかったのですが、

Let’s go Brandon は、バイデン大統領をケナすメッセージです。 

テレビ放映中のフットボールの試合中、キャスターのインタビューに答える男性が

 

「こんちくXょー バイデン」

 

と叫びました。キャスターは

 

「レッツゴーブランドンと、言ったのですね」

 

取り繕いました。その後

 

レッツゴーブランドン

 

「暗に大統領を批判するメッセージ」 として大流行し、Tシャツやステッカーが発売されました。

 

下の写真は、私が去年の6月、携帯で撮りました。Let’s go Brandon ステッカーを貼った近所のオッサンの車です。

車の両側を破損されていました。           image

車を攻撃された彼は、しばらくステッカーを横の麦わら帽子で隠していました。その後開き直り、大統領否定メッセージを唱えています。バイデン大統領の支持率は37パーセントとダダ下がり。

 

昨日、彼の車🚗の前を通りました。私も彼と同じ公共のプールに通っています。車を見るだけでどんな人なのか知りません。車の左側が追突され、更に破壊されています。これは酷い。もっとやられたら走行不可能です。ゲッソリゲッソリ

 

以前はピカピカだったマーキュリー、監視カメラは付けないのかなあ?

 

頑張れ、オッサン。でもやっぱり、車に政治メッセージは危険ですね。

 

読んでいただきありがとうございます。

 

どんなブログを書きたいか?5年前に死んだ息子の絵を知っていただくためです。息子の絵は限りがあるので、日常生活を綴っています。よろしくお願い致します。

image

 

 

 

 

 

 

どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう