皆様 本日もありがとうございます。ドピンクのパンツは Under Armour、ウチのアメリカ人オットが買ってくれました。

Under Armour は、Nike、Adidas  が、段々高くなって買えない消費者に人気のスポーツブランドです。ピンクのパンツも3000円くらいです。

 

配送用ビニール袋を破き、パンツを取り出して叫びました。

 

「何、この派手なピンク。61歳が着る色じゃない」滝汗滝汗

 

「いいや、似合うから着てみろ」

 

渋々着てみました。いやあ、褒められる、褒められる。普段は私の服装を褒めてくれる人は皆無です。チーン

 

ピンク色が派手だからじゃね?

 

最近は日本食料品店で遭った日本人の友人からも

 

「luke さんはオシャレね」

 

褒めてもらいました。飛び出すハート ちなみにシャツもダウンベストもUnder Armour ColdGear です。本当に温かく着心地がいい。主力商品で、値下げは年に一度、ブラックフライデーの時だけ。

 

以前、シャツなら同じだろうと、Under Armour HeatGear のシャツを買ったら生地が薄くて寒かった。(HeatGear は夏用だそうです)

 

ピンクコーデは、褒められて気を良くしても、日本で着る勇気はありません。不安不安

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

買ってよかったもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する