皆様 こんにちは 本日もご訪問ありがとうございます。旅行中に撮った写真です。家族は韓国料理が好きで、何処へ行っても韓国料理店を探します。今回旅行したのは、連邦地方裁判所がある都市ですが (アメリカにも州の法廷と連邦裁判所があります。日本で県庁と国会にような感じ?)、韓国レストランがあります。

値段はちょっと高め。アメリカ人オットが往復運転手だったので、私が払った。ビビンバ2皿。

バンチャン。野菜の突き出し。少ないが、2回くれました。

私は食欲がなく うどん を頼みます。

円安なので57ドル、8000円。ピリピリチップを含めていますが、日本なら半額かなあ。不安不安 窓際に並んだ酒瓶が可愛い。糖尿病予備軍なので、お菓子は砂糖抜きしか食べられない。

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう