皆様 こんにちは 今朝庭の畑から収穫したピーマンです。野菜嫌いだった自閉症の長男も、味がわかるのか、畑から採れたての野菜だけは良く食べました。

 

下はアメリカ料理店で、次男が注文したハンバーガーセット。サイドは2品。マカロニチーズと煮豆。フレンチフライ(フライドポテト)よりマシですが。

最近は缶詰の豆や、パンも「無糖」が出回るようになり、ありがたいです。やっと気が付きましたか、アメリカ人🇺🇸。ちょっと手遅れですが。

 

いつも思うのですが、アメリカのハンバーガーは肉100パーセント。肉だけです。味付けはトマトケチャップや、玉ねぎ、ピクルスを乗せて補充しています。昔、デンマーク人グループとスキーに行ったのですが、デンマーク人の作るハンバーグもアメリカと全く同じでした。

 

ハンバーガーは、日本の方が美味しいです。

 

読んでいただきありがとうございます。

 

よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう