皆様 こんにちは 毎日寒いです。昨日はウチのアメリカ人オットと、義母の91歳の誕生日を祝いに義妹の家に行って来ました。私が作ったのは、山本ゆりさんの超人気レシピ、「ホワイトチョコレートケーキ」です。

image

10分で完成とブログには買いてあり、本当に10分で出来ました。

 

外国の方のYouTubeで、「1分で完成、極上ケーキ」 というビデオを観ると、大抵30分はかかる、レシピです。作りません。ニコニコだいたい、「1分で作れるケーキの説明ビデオ」 が、何故8分なのか、メッセージを送りたい。山本ゆりさん、最高。看板に偽りなしです。義母も嬉しそうに食べました。

 

疲れて直ぐにうたた寝です。

 

3人で写真を撮りました。あと何回、ブログで誕生日をご報告出来るでしょうか。

読んでいただきありがとうございます。

 

最近よく読むブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう