皆様 こんにちは 21歳次男、少し瘦せたので顔出しです。日本に住む妹が、私の還暦祝いに凄く美味しい寿司レストランに連れて行ってくれました。

 

TAIZUSHI 東京都江戸川区西葛西6-20-3 ホテルルミエール西葛西1F

アメリカの寿司とはレベルが違う。アワビ、ウニ、イクラ、金目鯛、カンパチ、全部の写真は取らなかったけれど、まず、大皿を一枚。

追加のネギトロ巻き、生タコ、アナゴ、ハsじょこんな追加もを5枚くらい注文した。

3人でお腹一杯食べて、もちろんチップなし。会計は12,000円。うふふ、アメリカ在住の底力をみせてやるわ。妹が払う前に素早くカードで精算です。いくらだったと思いますか?

 

84ドル ポッキリでした。泣き笑い爆  笑爆  笑

ディズニーランドから一駅なので、お近くへ行かれたら、寄ってみてください。12000円の会計が8400円になったのではありません。米国在住でアメリカの銀行に口座とクレジットカードを持っているので、支払いがドル建てになるからです。為替の変動で損をすることもあります。

 

 

オープン前から並んだ経験ある?

▼本日限定!ブです。タンに

あなたもスタンプをGETしよう