皆様 こんにちは 義妹の家の、ドイツの独裁者と呼ばれる猫です。

 

私のお気に入りの服は、アウトレットで買ったケイトスペードのワンピです。

まだ着てませんが。ショボーンショボーンアメリカ在住のNetflixファンの皆様、最近、日本語字幕が付くってご存じでしたか?以前は英語、中国語、ヴェトナム語字幕だけ。何故、ヴェトナム語字幕?アメリカ在住でNetflixを見る日本人の方が多いのでは?在米23年でも、韓国語音声を英語字幕で見るのは、ちょっと辛い。何回も止めて読み返していました。

 

ありがとう😊Netflix。私のお勧めはシュルプです。キム・ヘス サイコー。衣装も素晴らしいです。テコンドーの50代韓国人講師に勧めると、

 

「俺の世代の韓国人男性は、全員、キム・ヘスが好きなんだ。必ず見るよ」

 

と言われました。朝鮮王朝の跡取り争いの話ですが、今回のアメリカの選挙の集計のゴタゴタ振り、昔の朝鮮王朝時代を見るようです。

 

昨晩存在した日本語字幕、朝になったら消えている。どーしたNetflix、ここもアメリカの選挙並みに、消息不明?戻って来て、日本語字幕。

 

読んでいただきありがとうございます。

 

いま持ってる一番お気に入りの服はどんな時に買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう