皆様 こんにちは 先日「食べ物を無駄にする代表アメリカ人」の葬儀に参列しました。知り合いのお母様ですが、ご高齢なので終始和やかな雰囲気でした。

 

緊張したのは、喪主の元妻と最新の彼女が、しばらく睨み合った瞬間。元妻は財産分与で大金を得ましたが、未だ独身。親族席には座りません。若い新カノは最前列に座り、牧師が

 

「さあ、ご家族が最初に、お母様を送ってあげて下さい」悲しい

 

と言うと、喪主の手を握り、結婚式のように歩き出しました。ウエディングケーキ

 

喪主の家族は、全員が美形なので、それぞれの新妻、元妻、元カノ、現カノで溢れ返り、参列者は困惑しました。別室で出された軽食は、半分以上は捨てられたようです。パスタステーキバーベキュー真ん中

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

うっかり期限を切らしがちな食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう