ご訪問ありがとうございます。少し前、次男の高校アイスホッケー部のクリスマスパーティへ行きました。会場は墓場の近くの葬儀屋です。笑い泣き葬儀がない時はパーティ会場に貸しているらしいですが、日本ではちょと考えられない。うちの息子の葬式をやったところではないので、気は楽でしたが笑い泣き

 

さて、上の写真はアメリカの持ち寄りパーティで頻繁に見かけるラーメンサラダ。大きなボールに、インスタントラーメンを乾燥したまま割り入れ、サラダパック、カニカマ、ドレッシングをダボダボとかけて出来上がり。アメリカ人は大好きですが、私は乾燥ラーメンはちょっと。みんな、クリスマスの服装をします。

クリスマスの飾りは可愛い。オードブルコーナーです。葬儀屋だから、広い部屋がたくさんあります。

読んでいただき、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

フォローしてね