明日は ジュワンの去勢手術。

このあと 2週間近く お風呂に入れないなぁ ということで、

今日 仕事前に おうちで初シャンプーしました口笛

 

 

体や頭は嫌がることなく シャンプーさせてくれました。

お水が怖いとか ドライヤーが怖いとかは ありません。

 

 

ただ、シャンプー中に お口周りを触られるのは イヤみたい。

顔をそむけるという 可愛い抵抗もえー

 

お口周りが カピカピ だから 洗いたかったんだけど…

 

もしかしたら、お口の中 痛い? のかも しれないし 

歯が悪いようなので その影響 なんかなぁ?

明日、手術の時 お口の中も見てもらうので

ムリに 洗うのは 止めました。

 

 

だから、お口周りだけ カピカピなままですあせる

ざんねん だけど、仕方ないかな~。

次のシャンプーでは キレイに洗おうっと。

 

 

 

 

 

 

そして、リンちゃんも シャンプーし~よう って

 

 

思ってたんだけど、

実は 昨日 めっちゃ どんくさいことに

スライサーで指を怪我してしまったためのでガーン

リンちゃんのシャンプーは また今度 となりました。

 

シャンプー準備の様子を 即座にキャッチして

リンちゃんは居ませんよー って

身を潜めていたリングさん。

 

この中に居ますよ~

 

             あっ、ばれたあせる

 

シャンプーされなくて ホッとしたかな爆  笑

だけど、近いうちに シャンプーするからねーてへぺろ

 

 

 

 

さあ、これで あとは 手術を頑張るのみ

ジュワン ガンバレ!!

 

 

 

 リングちゃん と ジュワンくん

Dog's Smileさんで保護されたワンちゃんです。

たくさんのワンちゃんが ご家族のお迎えを待っています。

お問い合わせは Dog's Smileさんにお願いします!!