無理かもしんないけどとりあえず元気だせ! | LukeのBlog

LukeのBlog

ヤクルト・スワローズ、ヤクルト・レビンズ(ラグビー)、ラグビー、ガンバ大阪、陸上、サイクルロードレース、東大野球部、東大ウォリアーズ(アメフト)、Xリーグを熱烈応援中で趣味・料理。

敗けが込むとムードも悪くなっちゃうもんでしょうが、せめて元気だけは出していこうよ。
そんな雰囲気では入る点も入らないし、防げる点も防げないし、勝てるもんも勝てませんぜ。

このところの野球見てたら序盤は投手陣が粘ってるんですよね。
で、中盤に四球やらなんやらのワンチャンスを相手がモノにしてると…。
その時の雰囲気が「またヤられるんじゃないか…」とバッテリーが飲まれちゃってる。。。
そんな時こそベンチは声を出して内野は声をかけようよ。

先制のチャンスは9回2outの千載一遇の最後のチャンスだと思って食らいつこう。
「あぁ~、三振しちゃった~、次頑張ろっと…」
みたいなのはナシで!!

小川さん…
辞めるのは絶対に反対ですからね!
今夜家で辞表書いて水曜に持ってって敗けたら出しちゃダメよ。

とりあえず今夜は元気ありそうで空気読まなさそうな上田君と山田君が幹事で西麻布の叙々苑で決起集会やんなよ!
明日は二日酔いになっちゃえ~!