登場曲【その他投手編】♪ | LukeのBlog

LukeのBlog

ヤクルト・スワローズ、ヤクルト・レビンズ(ラグビー)、ラグビー、ガンバ大阪、陸上、サイクルロードレース、東大野球部、東大ウォリアーズ(アメフト)、Xリーグを熱烈応援中で趣味・料理。

登場曲シリーズ。。。
神宮球場によく行く方も、滅多に行けない方も
「神宮ではこんな曲が流れていて、選手の登場と共に身体と心を揺らせてるんですよ~♪」
というメッセージを込めてお送りしていますが、なんだかアレだし一人ずつやってたらキリがないってことにやっと気づきました。

なので投手編をいくつか。
投手の場合は投球練習の時に流れるのでたくさん聴けるしいいよね。

まず館山君。
この曲はずいぶん前から使ってますよね~。
曲が変わったら違和感あるかも。

石川君。
彼は安室ちゃん好きだよね。
個人的には去年の曲の方が好きだったかも。

由規君。
HPによると今年は曲が変わるようですが、ゆずはメチャメチャ好きです。
つか、この曲はすごい好き。

ロマン。
神宮で一目ならぬ一耳聴いて、一耳惚れしたのがロマンの登場曲。
色んな噂がありましたが、これ、好き!

押本君。
この曲の時は抑えるイメージありますが、打たれるとカッコ悪いんだよね~。

松岡君。
怪しいクラブで流れてそうなサウンド。
なんだかトイレから吸っちゃいけないタバコの臭いがしてきそうな曲です(笑)

松井君の曲は好きなんですが、ほのぼのし過ぎてて応援してるこっちも戦意が削がれる感じがします。
(音源みつからず)

平井君!
スワローズらしくなくてたまにはいいよね~(笑)。
正直、サビの部分まで誰の何の曲だかも解らなかった僕はやっぱりおっさん。

次回はその他の打者で最終回です。