
帰省中やら扁桃腺が腫れたやらで色んな人にフラれて一人寂しくライトスタンドでありますが、満員です。
17時過ぎに着きましたが三角洲あたりしか座れません。
周りの客層と会話から察するにこの3連戦、親会社から無料招待券が大量に出回ってると想像します。
明日行かれる方は17時までに到着しないと三角洲あたりも厳しいかと思います。

さて、試合はというと、
負けなかった…
と言うより勝たねばならない試合でしょうが。
再三に渡る絶好のチャンスを逃し、試合の流れとしては負けても仕方のない雰囲気ではありましたが、なんとかかんとかの引分け。
嫌いな作戦じゃないんですが、ランナー武内君でヒット&ランをしてみたり、1out1塁3塁で理解不能な送りバントをしてみたり。。。
まさかの併殺を恐れた作戦?
ナイスバントなら三輪君がGO!みたいな複雑怪奇なサインなんてあるの?
誰かこのプレー、説明してほしい!
(誰かのサイン見落しなんてやーよ…)
みんな遠征から家に帰ってきて家族に“すごいじゃん!!”とかおだてられちゃったんじゃないでしょうね?
いつも通りやりましょうよ。
こんなことししてたら、せっかく掴んだ9月の流れを失いかねませんよ。
今日は一人で三角洲だったから消化不良なので、明日はもうちょい騒げる席で頑張ろっと。。。