暦にある

ひとつの節目には

風の流れを感じたり

いつもは気にしていない

時の扉が開くような気分になります

 

 

心が和んでいる時は

無意識への扉は開かれて

忘れていた記憶の宝物をみる

子供の頃のおもちゃ箱を眺めるように…

 

 

潜象界にある素材は抽象的な存在で

イメージした世界を創造していくのは

現象界の自分

 

 

image 

 

ブルーベリーの果実です

 

 

 

楽しい時には楽しい記憶が思い出され

楽しい気持ちにそった行動をすると

言われています

 

 

音楽療法ではその時の

感情に同調する曲を選ぶように

感情は生きて変化する周波数♪

 

image

 

磁力が弱くなった磁石は

強い磁石と合わせることで

磁力を取り戻すと言われています

 

 

だから人は時に

どんな存在にも平等に分け隔てなく

法則の元に存在する意識の源へと

繋がりを求めるのかもしれない

 

 

 

人の運気に波があるとすれば

どんな人にも変化が訪れる

好調の時にこそ波を感じながらも

フラットな状態で自分を見つめるひと時を

大切にしていたい

 

 

テンション下がった時には

身体の中の透明な世界にこびり着いた

かな砂を優しく流すように

気の向くままに リセット!

 

 

スッキリしたら

百会(頭頂部)からエネルギーを流す

 

 

喜びの周波数は

いつも流れている

 

 

 

過去の成功体験や

ちょっとした達成感は

本来の自分を取り戻すキッカケになり

また新しい創造性を生み出してくれる

 

 

気分一致効果と記憶

 

 

 

人は良くも悪くも

適応力を持ち

自分自身に丁度いい選択をする

要素をもっている

 

 

宇宙で最も偉大な力と言われた 複利

言葉の奥に秘められたメッセージは

たとえ小さなものでも いつかは

この世界を動かす大きなパワーとなっていく

 

 

 

雲はたえず変化している

 

image

 

 

 

読んで頂きありがとうございます😊

 

 

 

 

 

日向敏文さんの作品の中でも

お気に入りの一枚です♪

とても癒されます

 

 

このアルバムは今も人気がありますね。。。