春から初夏にかけて

この時期はワンちゃんとの散歩中にも

あちこちで花や緑に目線が向き癒されます

光合成というワードが浮かんできては

心はワクワク

 

自然の循環を感じる この頃です

 

 

image

(オレンジの紫陽花は意外と珍しいのでしょうか?)

 

 

写真におさめて少し紫陽花に見惚れていると

幾何学模様に見えて

よくこの世界はフラクタルと言われていますが

自然は見れば見る程に完成されているように思います

 

 

    image  

 

本来、自分の中に在る神性

気づかなくても

時間は流れている

美しさ

可憐

 

花には周波数もあり

きっと気高い意識もあるような気がします

 

image

 

人間が最も美しいと感じる比率を

黄金比と言われています

 

絵画の構図や建築物などには

隠された法則が有るのですね

 

モナリザ

ピラミッド

パルテノン神殿

 

黄金比はフィボナッチ数列の

隣り合う数列の比率とほぼ一致するようです

 

image

 

宇宙の法則は凡ゆるところに

隠されていて

この世界は

発見の旅

 

 

光は言葉と共にあり

言葉は形を創る

 

 

形ある存在にはエネルギーがあり

人を惹きつけるオーラを感じます

 

 

感受性を覆うフィルターを外すことで

見てる風景は変わるのでしょうね

 

 

黄金比:1.618

 

 

全ては完成されていて

パーフェクト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございます😊