世界一の医師は一人の生命そのもの

自分自身であると聞いた事があります

 

 

よく言われる自然治癒力

この治癒力も無意識下に存在するエネルギーのリセットと

治癒に向けての意識の変化無しでは叶わないと言われます

 

 

自然治癒力を動かすのは自身にある顕在意識と

真の意識が噛み合った時に治癒力が発動されるようです

 

 

悪性腫瘍を自然治癒力により完治した事など

 

 

 

根源的な治癒はその人自身の奥に潜む決意や覚悟

この世界は全て本人の自由意志に委ねられていますね

 

他の誰にも決定権は存在していないからです

 

 

 

それでも人は治癒と安堵を求めて 

日々、生活をしています

誰しも健康である事は生命にとっての権利であるから

 

 

 

その人にとっての最善

 

 

 

 

一病息災と言って微笑む笑顔

 

 

健康は本当に有り難いものですよね

 

image