ありち、奥尾、みん
りょうじ、りっちゃん

コメありがとうっ溿ラブラブ
めっちゃ嬉しかった焏キラキラ


明日AB戦やけ
7時までに学校

休みが全くないけね!

悩みっちいうのは、
アタシ陸上やめる
つもりなんよね。

本当は6月の初めに
やめるっち言ったん
やけどAB戦までは、
やめさせんち
言われてやめてない。

元々やめたいっち
思ったのは人間関係で、

みんなと上手く
やれんでついて
いけんでから、
本当辛かった。

1回学校で泣いて
しまったんやけど、

それからはみんな
話しかけてくれる
ようになって

今は人間関係悪く
ない。


やけ本当やったら
やめる必要なくな
ったんやけど

いずれはバイト
せないけんし、

勉強もせんな
いけん。

全部両立するのっち
難しいやん?

今回も期末まで
1週間きっとるのに

大会やし、
勉強する暇ない。


だけやめようっち
思うんやけど

アタシ先生に本当に
よくしてもらっとる
んよね…

陸上のTシャツも
3枚もらっとるし
エナメルのバッグ
ももらっとる。

アタシがやめるっち
言った時にアタシが
仲良い先輩とかに、
メールしとった
みたいで

先輩にも色々
言われた。


やめてほしくないっち
言われてめっちゃ嬉し
かったけど、

アタシにとったら
負担にしかならん。


大坂のばっちゃんには
やめるのは、いつでも
できるんやけもうちと
頑張ってみりっち

言われた。


でも、今1年で
ジャージ揃えるとか
なっとるんやけど、

どうせやめるんやったら
買っても無駄やん?

今は人間関係マシ
でもまた辛くなる
かもしれんし…


このままやめるか
どうか曖昧なっても

みんなに迷惑かけるし

先輩とかはAB戦終わ
ったらやめるっち、
知っとるけ

今更続けるのも
気まずいし

アタシどしたら
いいんやろ…



きっつー…


こんなモヤモヤ
したまんまの気持ちで

明日800Mとか
頑張れんわ。




new眼鏡すぺしゃる!-332358419.jpg
 
 
結構サボりはじめて
すまん(´・ω・`)
 
ありち、奥尾、ソム
コメありがとなnew眼鏡すぺしゃる!-GR7qyYz1.gifnew眼鏡すぺしゃる!-GBIBYJp1.gif
 
 
昨日何か
イライラしとって
 
更新できんかたnew眼鏡すぺしゃる!-GBq8BXR19.gif
 
 
今日は朝、
病院行ってから
学校行ったnew眼鏡すぺしゃる!-GBV9dct1.jpgnew眼鏡すぺしゃる!-GBV9dct2.jpg
 
まじ学校行く気失せたnew眼鏡すぺしゃる!-GBV9dct4.gif
遅刻やしnew眼鏡すぺしゃる!-Y7.gif
 
 
今日もプール
あったけね…
 
やっぱり25M
泳げんかったわ(笑)
 
 
学校終わってからは
部活new眼鏡すぺしゃる!-DVC00020.gif
 
今日メニュー
軽かったnew眼鏡すぺしゃる!-fd4c4270_75.gifnew眼鏡すぺしゃる!-13576165.gif
 
だけ6時前に
終わったnew眼鏡すぺしゃる!-GBHJTvi1.gif
 
 
練習の時、珍しく
れいさ先輩おったけ
ちょっとお話したnew眼鏡すぺしゃる!-GBq8BXR4.gif
 
れいさ先輩やっぱり
カッコいいね!
 
見習わないけんnew眼鏡すぺしゃる!-29tkSQ81.gifnew眼鏡すぺしゃる!-GBUIP6R1.gif
 
 
んで部活帰り
ファミマんところで
りっちゃん家族に遭遇new眼鏡すぺしゃる!-GB5FP902.jpg
 
んで車に
乗せてもらってから
 
あのキツイ坂登らんで
済んだけね(´-ω-)ホッ
 
りっちゃん家族は
相変わらず
 
美しかったですnew眼鏡すぺしゃる!-GBUrBqt5.gif
 
 
何か今日
小森ママにも会ったし
 
懐かしい人ばっかり
会えてから
 
幸せでしたnew眼鏡すぺしゃる!-GBchDlP1.gif
 
 
 
new眼鏡すぺしゃる!-10-06-22_001.jpg
 
しくってもた。
/(^o^)\ナンテコッタ
 
 
早速昨日書くの
忘れとったしnew眼鏡すぺしゃる!-GBq8BXR19.gif
 
 
ありち〓みん
りょうじ〓奥尾
 
コメありがとnew眼鏡すぺしゃる!-GB2xqNu1.gifnew眼鏡すぺしゃる!-GB5FP901.gif
 
 
今日はビジ基礎の課題
やるの忘れとって
 
昼休みご飯食べんで、
 
はるかとりさにも
手伝ってもらって
どうにか終わらせたnew眼鏡すぺしゃる!-GBngiSO1.gif
 
2人とも
ありがとねnew眼鏡すぺしゃる!-GBq8BXR4.gif
 
 
んでプールは
25M泳げんでしんだ(^q^)
 
ビート板使っても
無理やったし(爆)
 
 
ちか何か足が
めっちゃ腫れとるnew眼鏡すぺしゃる!-GBV9dct1.jpgnew眼鏡すぺしゃる!-GBV9dct2.jpg
 
 
やけ今日部活休んで
病院行こうかと思ったら
 
火曜日皮膚科休診やたnew眼鏡すぺしゃる!-GBV9dct3.gif
 
だけ明日学校遅刻して
先病院行くnew眼鏡すぺしゃる!-GB5GA8M4.gifnew眼鏡すぺしゃる!-GBbEGXN4.gif
 
 
遅刻指導あるのに
最悪や~…
 
 
まあ以上!
 
恋してぇー。