ありち、奥尾、みん
りょうじ、りっちゃん
コメありがとうっ溿
めっちゃ嬉しかった焏
明日AB戦やけ
7時までに学校
休みが全くないけね!
悩みっちいうのは、
アタシ陸上やめる
つもりなんよね。
本当は6月の初めに
やめるっち言ったん
やけどAB戦までは、
やめさせんち
言われてやめてない。
元々やめたいっち
思ったのは人間関係で、
みんなと上手く
やれんでついて
いけんでから、
本当辛かった。
1回学校で泣いて
しまったんやけど、
それからはみんな
話しかけてくれる
ようになって
今は人間関係悪く
ない。
やけ本当やったら
やめる必要なくな
ったんやけど
いずれはバイト
せないけんし、
勉強もせんな
いけん。
全部両立するのっち
難しいやん?
今回も期末まで
1週間きっとるのに
大会やし、
勉強する暇ない。
だけやめようっち
思うんやけど
アタシ先生に本当に
よくしてもらっとる
んよね…
陸上のTシャツも
3枚もらっとるし
エナメルのバッグ
ももらっとる。
アタシがやめるっち
言った時にアタシが
仲良い先輩とかに、
メールしとった
みたいで
先輩にも色々
言われた。
やめてほしくないっち
言われてめっちゃ嬉し
かったけど、
アタシにとったら
負担にしかならん。
大坂のばっちゃんには
やめるのは、いつでも
できるんやけもうちと
頑張ってみりっち
言われた。
でも、今1年で
ジャージ揃えるとか
なっとるんやけど、
どうせやめるんやったら
買っても無駄やん?
今は人間関係マシ
でもまた辛くなる
かもしれんし…
このままやめるか
どうか曖昧なっても
みんなに迷惑かけるし
先輩とかはAB戦終わ
ったらやめるっち、
知っとるけ
今更続けるのも
気まずいし
アタシどしたら
いいんやろ…
きっつー…
こんなモヤモヤ
したまんまの気持ちで
明日800Mとか
頑張れんわ。

りょうじ、りっちゃん
コメありがとうっ溿

めっちゃ嬉しかった焏

明日AB戦やけ
7時までに学校

休みが全くないけね!
悩みっちいうのは、
アタシ陸上やめる
つもりなんよね。
本当は6月の初めに
やめるっち言ったん
やけどAB戦までは、
やめさせんち
言われてやめてない。
元々やめたいっち
思ったのは人間関係で、
みんなと上手く
やれんでついて
いけんでから、
本当辛かった。
1回学校で泣いて
しまったんやけど、
それからはみんな
話しかけてくれる
ようになって
今は人間関係悪く
ない。
やけ本当やったら
やめる必要なくな
ったんやけど
いずれはバイト
せないけんし、
勉強もせんな
いけん。
全部両立するのっち
難しいやん?
今回も期末まで
1週間きっとるのに
大会やし、
勉強する暇ない。
だけやめようっち
思うんやけど
アタシ先生に本当に
よくしてもらっとる
んよね…
陸上のTシャツも
3枚もらっとるし
エナメルのバッグ
ももらっとる。
アタシがやめるっち
言った時にアタシが
仲良い先輩とかに、
メールしとった
みたいで
先輩にも色々
言われた。
やめてほしくないっち
言われてめっちゃ嬉し
かったけど、
アタシにとったら
負担にしかならん。
大坂のばっちゃんには
やめるのは、いつでも
できるんやけもうちと
頑張ってみりっち
言われた。
でも、今1年で
ジャージ揃えるとか
なっとるんやけど、
どうせやめるんやったら
買っても無駄やん?
今は人間関係マシ
でもまた辛くなる
かもしれんし…
このままやめるか
どうか曖昧なっても
みんなに迷惑かけるし
先輩とかはAB戦終わ
ったらやめるっち、
知っとるけ
今更続けるのも
気まずいし
アタシどしたら
いいんやろ…
きっつー…
こんなモヤモヤ
したまんまの気持ちで
明日800Mとか
頑張れんわ。

