new眼鏡すぺしゃる! -2ページ目
普通に意味
分からんのやけど。
普通親にいうか?
しねちゃ。
やけ先生とか
信用できんのよ。
そんなん親に言って
アタシが親に、何か
言われるとは思わんの?
ちか先生に話した
覚えないんやけど。
盗み聞き?
きも。
そんなんでアタシの
助けになったつもり?
意味わからん。
ばあちゃんも何なん?
だって最近まで
1日1食やったもん。
本当のことやん(笑)
6時半には
朝ご飯用意しとる?
はあ?
6時半には

でらな
間に合わんのやけど(笑)
食べんのはあんた?
ああ、アタシが
悪いんやね。
じゃあ何で夜ご飯には
触れてこんの?
そっか、夜は
事実やもんね。
自分がパチンコ
いっとって
食わして
ないもんね(^ω^)ニコ?
てかさ、
親に何か言う前にさ
先生アタシに
何か言わん?
いい迷惑なんやけど
アタシの助けになった
つもり?
ただのおせっかい。
ああ、
イライラするなあ…
勝手にうちの
ばあちゃんに
電話した先生
…誰?
いい加減にしてや。
最近サボりすぎっち?
ちゃいますねん。
今テスト期間なんです

やけん
しゃーない

!
どちみち勉強も
あーあー
かっつぁんに会いたい!
アホ介に会いたい!
塾のおいちゃんにも
でも、倉商入ってから
仲良しな友達
たくさん出来たし…
今は楽しい。
でも部活のこと考えたら
怖い。
やめんっち
決めたのはアタシ。
やけがんばらなあかん。
でも…
やっぱり上手くやれる
自信がない…
いつから自分こんな
人間関係下手なったん?
中学ん時は
結構よかったやん…
自分が一番
いけんっちわかっとるよ
多分…
やめるとか
やめんとか
周り振り回して
たくさん迷惑
かけとるもん
壁はっとるのも
自分。
やけ、みんなと
距離出来るんよね…
こんなやったら
部活入らんやったら
よかったーっち
思う。
でもこうなったのは
偶然じゃない。
必然。
まあ
くよくよしても
しゃーないな~
気ままにファイト~
なるようになるね!
┗>>にゃんこ
広島から帰ってきた
姉さんからもろた

┗>>ぐらたん

最近めっさ
グラタンにハマっとる

┗>>らぶらぶ~

(笑)
最近みんなから
元気ないっち
言われるヘ(゜∀゜ヘ)!
何かもう
どういうアタシが
元気なんか
分からんし\(^o^)/
しかも、また大会
ドベやったww
タイム3秒
縮まったけど

部活結局
することにした。
極端に成績が
下がらん限りやけど…
先生にたくさん
よくしてもらっとるのに
やめるのはなあ…っち
思ったけ。
ありちゃん
コメありがとぅっ
めっちゃ嬉しかった。
ありちゃんに
会いたいわ焏

まあそんなこんなで
一昨日?はたまたま
奥尾に会った(゚ω゚)

可愛くなっとる
やないかーい(´∀`)

ヘアがうさぎさんに
近づいとった

(笑)
で昨日は木村に会った淲
まじ爆笑しまくったww
やっぱり富野メンバーが
一番やねぇ…
あーあ
明日期末やん。
まだ1回も
勉強してないし

ごたごたしとって
する気なれんわ(^q^)
一夜漬けで
なんとかしよ。←
てかやばい(笑)
体重40キロきったw
夢の30キロ台や~煜
…嬉しくねぇwうぇっw
あ、本当やばい
息抜きせな死ぬ。
1ヶ月くらい
全部から逃げたい
現実逃避したい



