久しぶり。

飽きやすいアタシに
日記とか続けるの、
無理やったね。

ごめす!


眠れんー

きついよ
つらいよ
なきたいよー


最近感情がなかったら
いいのになっちよく思う。


ずっとイライラする
むしゃくしゃする

ごめんね
今、反抗期


あんな態度したいわけや
ないんよ

あんなん言いたかった
わけやないんよ


はる、ちえ、かず

折角泊まりにきたのに
遊んであげんでごめんね

でもあの日
めっちゃ部活頑張ったんよ。

きつかった。

なのに帰ったら
面倒みろっち

やっぱ無理やん?

日曜とかさ、
部活も休みでから
夏休み最後なのに

何でアタシが
いとこの面倒みて

宿題手伝ってあげな
いけんの?

自分の課題も
終わってないのに


ばあちゃんたちもさ
ちょっとはアタシの
気持ち考えてや。


ただ
はる達はごめんね。

アタシが
姉ちゃんやもんね

アタシが我慢せな
いけんやったよね

また泊まりおいでや
次はちゃんと遊んじゃるよ

遊びに
連れてっちゃるけね

約束。

16なったんやけ
もう少し大人になるね。



ばあちゃん陸上
反対しとるけど

アタシだって
やめたかったよ

きつかった

ずっとひとりで
周りと浮いてから

何で自分
やめてないんやろっち

ずっと思いよった。

自分の気まぐれで
もしかしたら

AB戦の時にアタシは
部活やめとったかもしれん。


でも今
頑張りよるんよ?

みんなと話せるよう
なって

やっぱりまだ
距離があるかなっち

思うときはあるけど

前に比べたら
めっちゃ縮まったんよ?


この間2人に
かき氷食べようっち

誘われたときアタシが
どんだけ嬉しかったか

わかる?


アタシだって
色々悩んで

選択ばっかの毎日で
選択まちがえることも
あるんよ。

逃げだしたくなるときも
あるんよ


ちょっとはわかってや

勉強だって
どれだけ頑張っても

認めてくれんやん

誕生日やけっち
ばあちゃんも、パパも、

誰1人祝ってくれんやったね

アタシはなんなん?

おる意味あるん?

邪魔なだけなんやないん?

こんなくそがき。




生きとる意味ある?(笑)


 
 
サボりすぎ?
 
気のせい気のせいnew眼鏡すぺしゃる!-GBcSdb71.gif(笑)
 
みん、ありち、
奥尾、りせっしゅ
 
コメありがとnew眼鏡すぺしゃる!-GR7qyYz1.gifnew眼鏡すぺしゃる!-GBp46db7.gif
 
 
先週の土曜日に
祇園代で5000円
もらったのに、
 
もう400円しかないnew眼鏡すぺしゃる!-GBgrku21.gif
 
 
明日明後日行くのに
どうしよ~new眼鏡すぺしゃる!-GBsDXLV2.gif
 
まじ自分どんまいやな(笑)
 
 
ちか今日しんどった~…
 
かなよとか
一緒おるのに
 
テンション低いで
心配かけてから
 
本当ごめんねnew眼鏡すぺしゃる!-GBV9dct3.gifnew眼鏡すぺしゃる!-GBsDXLV1.gif
 
 
磯野も手紙で心配
してくれとから
 
ありがとうnew眼鏡すぺしゃる!-ad4e8c.gifnew眼鏡すぺしゃる!-GBsDXLV4.gif
 
 
莉雪も帰り
ありがとねnew眼鏡すぺしゃる!-GB2xqNu1.gif
 
李世民好きよnew眼鏡すぺしゃる!-GBRgIsS2.gifnew眼鏡すぺしゃる!-GBgrku22.gif(笑)
 
 
まあそんなこんなで
心配ばかりかけてから
 
本当ごめんくさい←
 
 
明日から
またがんばるねnew眼鏡すぺしゃる!-GBp46db2.gif
 
みんなすきnew眼鏡すぺしゃる!-fK9rOC74.gif
 
 
この間カラオケ
めっちゃ楽しかったnew眼鏡すぺしゃる!-GBIHEGl1.gifnew眼鏡すぺしゃる!-GBgrku25.gif
 
また行こうね!
 
 
じゃあ明日も
頑張って更新しやす!
 
 
 
>>奥尾っ
ありちん
りっちゃん
 
コメありがとう
 
みつをさん
流石やね(笑)
 
 
 
今日は朝から部活new眼鏡すぺしゃる!-GBngiSO1.gif
 
でも今日は先生おらんで
楽やった!
 
部活終わってからは
木村がアタシん家きて
 
飯食ってゲームして
しまむらGOnew眼鏡すぺしゃる!-98d35554c7546c88fd7834db0b3684ff.gif
 
何か6歳の頃ぶり位
の懐かしい人とか、
たくさん会ったnew眼鏡すぺしゃる!-GBzFiYt5.gif
 
 
まじ服悩みまくったnew眼鏡すぺしゃる!-GBbEGXN4.gif
 
それで木村と夏までに
ワンピースが似合う女
になるち約束したnew眼鏡すぺしゃる!-EntryImage.gifnew眼鏡すぺしゃる!-GB5FP902.jpg
 
がんばるー(`・ω・´)!
 
それで悩んだ末に
買ったワンピース↓↓
 
new眼鏡すぺしゃる!-10-07-10_002.jpg
1270円した~
 
流石しまむら。
安いね(゜◇゜)!
 
 
 
それからアタシが
悩みまくったせいで
 
ありちん待たせて
もうたnew眼鏡すぺしゃる!-EntryImage~009.gif
 
ごめんよ(´;ω;`)
 
ありちゃんと
合流してからは
 
トライアルに一緒に
行ったnew眼鏡すぺしゃる!-GR7qyYz1.gifnew眼鏡すぺしゃる!-08ee8171_75.gif
 
何かたくさん買って
もらった!
 
ありがとうnew眼鏡すぺしゃる!-GB2xqNu1.gifnew眼鏡すぺしゃる!-GBhu0Ls1.gif
 
 
まま
それから夕食(≧▽≦)
 
唐揚げめちゃくちゃ
旨かったあnew眼鏡すぺしゃる!-GBft1LE4.gif
 
仮面ライダートークは
ウケましたnew眼鏡すぺしゃる!-GBIHEGl1.gif
 
ありちママんと、
ありち最高\(^o^)/new眼鏡すぺしゃる!-20080902123433.gif
 
 
スイカやらスモモやらも
頂きましたnew眼鏡すぺしゃる!-GB5FP901.gif
 
ウマウマ-(*゜∀゜*)!
 
 
さっき、みのりちんから
書いてもらたnew眼鏡すぺしゃる!-GBUrBqt5.gif
 
 
new眼鏡すぺしゃる!-10-07-10_004.jpg
 
かわゆいよ~(*´Д`*)ハァハァ