久しぶり。
飽きやすいアタシに
日記とか続けるの、
無理やったね。
ごめす!
眠れんー
きついよ
つらいよ
なきたいよー
最近感情がなかったら
いいのになっちよく思う。
ずっとイライラする
むしゃくしゃする
ごめんね
今、反抗期
あんな態度したいわけや
ないんよ
あんなん言いたかった
わけやないんよ
はる、ちえ、かず
折角泊まりにきたのに
遊んであげんでごめんね
でもあの日
めっちゃ部活頑張ったんよ。
きつかった。
なのに帰ったら
面倒みろっち
やっぱ無理やん?
日曜とかさ、
部活も休みでから
夏休み最後なのに
何でアタシが
いとこの面倒みて
宿題手伝ってあげな
いけんの?
自分の課題も
終わってないのに
ばあちゃんたちもさ
ちょっとはアタシの
気持ち考えてや。
ただ
はる達はごめんね。
アタシが
姉ちゃんやもんね
アタシが我慢せな
いけんやったよね
また泊まりおいでや
次はちゃんと遊んじゃるよ
遊びに
連れてっちゃるけね
約束。
16なったんやけ
もう少し大人になるね。
ばあちゃん陸上
反対しとるけど
アタシだって
やめたかったよ
きつかった
ずっとひとりで
周りと浮いてから
何で自分
やめてないんやろっち
ずっと思いよった。
自分の気まぐれで
もしかしたら
AB戦の時にアタシは
部活やめとったかもしれん。
でも今
頑張りよるんよ?
みんなと話せるよう
なって
やっぱりまだ
距離があるかなっち
思うときはあるけど
前に比べたら
めっちゃ縮まったんよ?
この間2人に
かき氷食べようっち
誘われたときアタシが
どんだけ嬉しかったか
わかる?
アタシだって
色々悩んで
選択ばっかの毎日で
選択まちがえることも
あるんよ。
逃げだしたくなるときも
あるんよ
ちょっとはわかってや
勉強だって
どれだけ頑張っても
認めてくれんやん
誕生日やけっち
ばあちゃんも、パパも、
誰1人祝ってくれんやったね
アタシはなんなん?
おる意味あるん?
邪魔なだけなんやないん?
こんなくそがき。
生きとる意味ある?(笑)

