素敵なステッカーを、ゲットしましたおねがい
届きたて、ホヤホヤです。



ご紹介させて下さいキラキラ
(写真が下手で、すみません!)






↓↓これは、車用のステッカーで、事故や災害時に、ペットも助けて欲しいという意思表示の、ステッカーです。











↓↓こちらは、家用で、同じく災害時に、ペットが居ることを、お知らせするステッカーです。







こういうステッカー、本当に求めていました。




私は仕事もしているので、ルカだけがお留守番している時間があります。

いつも、いつも、自分が家に居ない時の、地震や火事が、怖くて……祈るような気持ちで外出しています。



災害時は、人が優先されるでしょう。
人命第一、解ります。



でも……
私達にとっては、ペットも、家族であり、かけがえのない命です。




それを、どうやって、周りの方や、プロのレスキューの方達に、伝えようか。


受け取る方達の、受け取り方は、それぞれかも知れませんが、まず、伝えたい側(私)が、伝えなければ、何も始まらない。
そう思いました。



悩んでいました。




そんな中、こんなに素敵なステッカーに出会うことが、出来ました(^^)




動物の殺処分ゼロへの活動をしていらっしゃる、一般社団法人 KunKun さんの、代表ぺろままさんの、可愛いイラストです照れ




ほっこり商店という、めちゃくちゃカワイイお店から、購入しました(^^)


(私の大好きな人気ブロガーさんが、関わっていらっしゃる心温まる作品もあります。
このブログでの紹介について、お伺いを立てていないので、いちおうお名前は伏せますが、その方をきっかけに、このステッカーに出会うことが出来ました照れ)



*(リンクに、初めて挑戦しました。不備がありましたら、ご容赦下さい。)












とにかくイラストが、可愛いんですラブ
ワンコのおちりピンクハートや、お股ピンクハートフェチな私。
たまらない〜(笑)。










見ているだけで、顔がほころんでしまう絵であり、ステッカーです。
普段、動物さんに関わることのない方達が、これを見て、同じ気持ちになって下さればいいなぁ…ラブラブ





ぺろままさん、ありがとうございました(^^)キラキラ






これから実際に、家や車に貼って、何かしらの反応がありましたら、またご紹介したいと思います〜ウインク

























✜いいね!を下さった方、心よりありがとうございますクローバー