Pomme Cafe | ルカちゃん、ラムちゃんどたばた日記

ルカちゃん、ラムちゃんどたばた日記

  ちょっと気の弱いアメコカルカちゃんと、
  とっても気の強いペキプーラムちゃんの日々
  をつづってます。

4カ月ぶりに行ってきました。
イメージ 3      イメージ 4
キューブパンは、人の手が違うように、         卵が入ってないので、きれいに割れています。
発酵がまちまちで見た目がいいのより
少し角が無いくらいの方が、
味的にはいいらしい・・・むずかしいところです。
 
イメージ 5こちらは、イースト入りの蒸しパン。奥が桜餡入り、
        手前が鹿の子です。
 
 
 
イメージ 1
キューブパン2種(クランベリーとハチミツ) よもぎ蒸しパン2種(イースト、BP)
鶏の塩麹漬け焼き、サラダ
 
 
紅茶、ほうじ茶クッキー
クッキーはホロホロとした食感でほのかにほうじ茶の香り・・・紅茶とも合います。
イメージ 2
 
先生からケーキ屋さんの情報を頂き、帰りに寄ってみようと心に決めて・・・・しまった。
昨日、今度の血液検査まで食事療法をしてみると、Nドクターに約束してきたけど・・・
今日のレッスンは前からの予定だし、キリのええとこで月曜日からがんばりますあせる