あまりにもひどい!!(>_<)
ここ数年、非特異的減感作療法をしていて、症状がだいぶマシでした。
のどのかゆみや鼻のズルズルはあっても、喘息の発作まではいかずに済んでた。
昨年、久しぶりに春季テニス大会の数日前に発作が出て、えらい思いをしたけど、
花粉症のせいではなく、イタチ騒動のせいだった(*_*)
(http://blogs.yahoo.co.jp/tobaccoya2006/33835946.html参照)
そして、今年・・イタチ野郎もいなくなって、早めに非特異的減感作療法を始めて、
これで大丈夫!って思ってたのに・・・
ひどすぎて、効きません(>_<)
結局、筋肉注射4回1サイクルを2回やったけど、だめ・・・
とうとう金曜日にセレスタミンを処方していただきました。
それでもテニスがしたいおバカな私・・本日実験。
ためしにサークルで屋外テニス。
結果、だめなもんはだめでした。くしゃみ、鼻水、のどのかゆみ・・・おまけに喘息も出かかる始末。
こりゃー、今年の春(私はブタクサもアレルギーがあるので)6月くらいまでアウトです。
屋内でおとなしくしとくしかないなぁ。はぅ~(T_T)