今回は大型のレーズンツイストと小型のオニオンベーコンロール、どちらも丸め方から再度?教えていただきました。
が、なんか初めて聞いたような感じ??(先生が云うには、今までのメニューでも同じことを聞いてるはずって)・・・前に行っていたJHBSの教室では丸め方なんてザッとしか教えてもらってないゾ(▼▼メ)・・・今回は、手のひき方から先生が横について、先生の手を生地としたら・・って感じで「ひいて見て」とか云われて、力加減まで教えていただきました。
ほんと教室によって同じカリキュラムなのにこんなに違うの??って、本日も思いましたわ。(-_-;)
本日のメンバーは中級がこれで終了、来月からは上級に進むそうです。私は、飛び込みで参加なので、あと中級の8回目と11回目が歯抜け状態。その上、7月からスクーリングまんぞもあるのと、歯抜け部分をされてるメンバーが今のところ最速で9月くらいになるってことなので、少しお休みです。
先生とも話をしたけど、たぶん7月はアタフタしてるから、ちょうど落ち着いた9月で良いかも・・ってことでした。
この3ヶ月ほど、あっちこっちに手を出しすぎて、アップアップしてたので、7月8月はペースを少し落として、休憩を入れることにしました。(∩.∩)
今日のランチも大満足でした♪