ルカちゃん | ルカちゃん、ラムちゃんどたばた日記

ルカちゃん、ラムちゃんどたばた日記

  ちょっと気の弱いアメコカルカちゃんと、
  とっても気の強いペキプーラムちゃんの日々
  をつづってます。

最近のルカちゃん、

おとさんと一度は寝室へ上がるんだけど、

ちょっとした隙があると、下へ降りてきます。

 

おかさん、パソコンしてると、ひざに上がってきて・・・

膝の上で寝ようとします。ハァハァ ずっしり↓

ルカぁ、寝るんだったら、あっちで寝なよ汗

 

重いけど、あったかい笑

 

 

はてな

 

これ、自撮りだよーん。

 

興味なし。べぇ

また、ずっしり・・・

 

最近、毎日こんな感じ。

膝が重いがあったかくなってくると、こっちも眠くなるすやすや

 

で、更新も遅くなるのよねぇ笑

 

 

 

にほんブログ村

アゲアゲ↑ポチっクリックしていただけると、うれしいですアゲアゲ↑