axesfemme 2019winter THANKS FES 購入品①(マガシーク) | £ukaの気ままなブログ〜With...axes femme.+*:゚+。.☆
この投稿をInstagramで見る

axesfemmeサンクスフェスの番外編! 一応、購入した時期はサンクスフェスだったんですけど、購入場所が他サイトだったので( ̄▽ ̄;) ちなみに、久しぶりのマガシークで購入。 公式、店舗ともに在庫切れで、どうしても欲しかったんで、やむ得ずね…💦 ①アンサンブルニットワンピース(黒) ②バラ刺繍バッグ(ベージュ) ③ステンドグラスランプ柄スカート(グリーン) ①は、追加で買おうとカートに入れていた時点で残りわずかだったんですが、吟味している間にまさかの品切れ! ZOZOTOWNでも取扱いがあったけど、黒は完売。マガシークでは取扱いはないと思っていたんですけど、あったぁ〜💦 プロパーだけど、仕方ない‪(´•̥ω•̥`)‬ 2枚目の画像は色違い。黒だと見にくいので、参考に❤ これ、ニットワンピースと、チュールスカートのセットなんです(*´ω`*) プロパーでもお買い得な価格なんですよね〜。4,290円(税込) フェス価格だと約3,000円だったけど(爆) 3枚目の画像は、このワンピースのタグ部分。大文字のAXES! ②は、黒と迷っていたんですけど、皆さんの購入報告で、じわりとキタ〜!って感じ(笑)ホームも公式も完売。ZOZOでは2点ほど残っていたけど、何故マガシークにしたのかは後述へ。 ①②ともに絶望的だと思っていたのに、マガシークで残っててビックリ! マガシークは、残ってない事が多いので、今回は奇跡だと思いました✨ ③は、ホームで試着はしていたものの、ノベルティを貰えるお買い物はしていたので、再プライスダウンを待とうかと思っていたけど、ちょうどこの期間中に、マガシークでは10,000円以上お買い上げで、1,000円offクーポンが出たということだったので、②もマガシークで購入すれば、条件を満たすので、敢えてマガシークで購入させていただいたんです(*´ω`*) ②③はSALE価格だったんで、公式、店舗、ZOZOTOWNで購入しても同じなので。 ただ、①は本当にもったいないことしたなぁ(笑) でも、出た時から欲しかったし、取扱い店舗ではなかったので、店舗受取にしておけばよかったのに、すっかり忘れてて💦 完売かと思った後は、必死で他ブランドで似たようなデザインのニットワンピースを探したんですけど、見つからず…。ダメ元でマガシークを確認したら、棚からぼたもち(笑) でも、なんで公式の取扱い店舗の中にマガシークって記載してなかったんだろう? ZOZOTOWNってのは記載してあったんですけど。🤔 まっいっか(笑) 来週、京都へ旅行なので、このワンピースを着ていこうかと❤ 追加で公式で購入したものもあるんですけど、まだ来ない😭 それも旅行で着たいのに…(´・ω・`)コマッタナ。 #axesfemme #アクシーズファム #axesfemmeサンクスフェス #アクシーズファムサンクスフェス #マガシーク #magaseek

luka_axesfemme(@luka_axesfemme)がシェアした投稿 -