axesfemme 2019winter THANKS FES 購入品(店舗) | £ukaの気ままなブログ〜With...axes femme.+*:゚+。.☆
この投稿をInstagramで見る

遅くなりました💦 サンクスフェス購入品✨今回は店舗で購入してきたアイテムです。 ①フラワー刺繍ボウタイニット ②リボンデザインカットPO ③裾レースティアードスカート ①は、オンラインで完売してましたが、再入荷の連絡があり、店舗受取にしてました! 運良く期間中の受取になったので、フェス価格にてゲット! ②は、POETIQUEでしたので、これもまた店舗受取で。一応実物を見てから決めたいと思っていたので、期間中で良かったε-(´∀`*)ホッ なかなか真っ白のプルオーバーがaxesにはないので、これはいいと思っていたので、実物もイメージ通りということで購入決定!フリルニットプルオーバーも気になってたんですが、実物見るとやっぱりクリーム色がね〜…。生成系のニットやプルオーバーは結構持ってるし、まだ着れるから買い足しはしなくていいかな(^-^) ③は、グリーンをホームのリニューアルオープンの時に、見つけて真っ先にキープし、購入へ!オンラインじゃ即完売で、しかも、リニューアルオープン前は、ホームへの店舗受取も中止してたから、本当に店舗受取サービスの有り難みを痛感した期間でした(笑) 1枚でも着用出来るし、ペチスカートにするにしても、普通のスカートよりかは薄手なので、ゴワゴワしないところがいい! 黒も買えば良かったなぁと思っていたので、フェスまで残っててくれて良かった❤オンラインじゃ完売してたの〜。 珍しくホームで残ってたのが奇跡✨ 我がホームの人気色って、ダーク系なんですって。←以前店長に聞いた。 金沢店があった時は、どちらかというと、色味のあるものが人気だったみたいなんだけど。(ピンク系とか) 確かに、富山の人達のファッションをヒューマンウォッチすると、黒っぽいものを好まれる傾向にあるなぁと。🤔 私は色んな色が好きなので、黒ってあまり買わなくなったんですが、引き締めたい時はやっぱり黒があるといいなぁと、たまに買いたくなります(*´ω`*) 追加でオンラインで購入した物が、ビックリするくらい、黒っぽいが多かった(笑) ノベルティのマグカップは、axesfemmeロゴにしました❤ また時間がある時に〜( ^_^)/~~~ #axesfemme #アクシーズファム #axesfemmeでつながろう #アクシーズファムでつながろう

luka_axesfemme(@luka_axesfemme)がシェアした投稿 -