axesfemme 2019winter THANKS FES 購入品②(オンライン) | £ukaの気ままなブログ〜With...axes femme.+*:゚+。.☆
この投稿をInstagramで見る

axes femme サンクスフェス オンライン2回目の注文〜✩.*˚ ①ローズ刺繍ファーブーティー(ベージュ-M) ②レースアップベレー帽子(黒-M) ③サークルパール牛革ベルト(黒-M) ①は、昨年にも似たようなデザインのものがありましたね(*´∀`*) しかも、アウトレットにも色欠け、サイズ欠けで再入荷はしていました。なので、今期モデルしか買えない! でも、ブラックフライデー最終日に、ホームで在庫確認すると、私の欲しい色のサイズは完売😭 オンラインの在庫もわずかってなってから、時間が切り替わってから争奪戦かなぁ?とスタンバってました!(`・ω・´)ノ✨ 無事購入手続き完了〜❤ ②も、前回紹介したボアキャップ同様、見落としてたアイテム(笑) ホームは取扱い店舗ではないので、実物見てないのが不安だけど…?果たして? ③は、事前に店舗受取にしていて、フライデーフライデー最終日に試着して買おうと取り置きしてもらっていたけど、取り置き期間がフェス期間中までなく、そうなると、サンクス価格にはならないと連絡があり、泣く泣く返却する決断となったんですが、オンラインではまだ在庫があったので、再度注文しました。 いくつか取寄せしたアイテムがあったんですが、サンクス価格対象外のものがあったり、少し気持ちが冷めてしまった部分があったので、ほとんど返却させてもらいました😭申し訳ないんですけど…。『ルール』ということで仕方ないんですけど、気持ちが萎えました…(´・ω・`)ゴメンナサイ でもね〜、ベルト類を3点ほど取寄せてたんですが、全部期間外になる為、諦めたのに、店頭に並んでました…(´・ω・`)取扱い店舗じゃないベルトだったのに。返却せずに店舗で販売するって、こっそり教えてくれたら、オンラインで買わずにホームで買えたのにな〜😭なんか、ホームを裏切った気持ちになってしまって、ますます申し訳ない気持ちでいっぱい…。 ( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…。 とまぁ、ビックリするくらい、服はなく、小物やシューズばっかり(笑) 本当はストールも欲しかったんですけど、ホームには在庫がいっぱいあったので、本SALEになったら考えようかと🤔 てか、ちょっと前にアウトレットで2枚買ったからね(笑) 2枚目の画像は、雑貨のクーポン券が発行された時に買った時計。 オンラインでは完売色だったので、買ったのに、まさかフェスまで残ってた(笑)フライングゲットPart2😂しかも、かなりの時間差攻撃にて撃沈⤵️ さて、次回はホームでのお買い上げ品紹介です〜。 #axesfemme #axes #アクシーズファム #アクシーズ

luka_axesfemme(@luka_axesfemme)がシェアした投稿 -