レース使いブラウス風プルオーバー(生成) | £ukaの気ままなブログ〜With...axes femme.+*:゚+。.☆

星。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。星

またまたシクレ購入品の紹介ですスマイル

では、こちらです(σ・ω・)σきら



☆レース使いブラウス風プルオーバー(生成)

プロパーからずっと狙ってた逸品ですきら

結構発売されてから時間は経っていたんですが、なかなか店頭から消えずに、“これは、もしかしたらシクレまで残ってるかも?”という予測をし、待っていたところ、シクレまでありましたヽ(●´∀`●)ノ

今回はフライングで買うことなく、欲しいものをgetGet出来ました苦笑い

あ!これで最後ではないんですけど(笑)



何年か前に、シャボ付きのプルオーバーが発売されていたようですが、その頃はまだaxes femmeにハマっていなかった頃だったので、その存在を知ったのはブロガーさんの紹介によってなんですよね苦笑

axes femmeって、わりと似たようなデザインというか、お決まりのデザインがあるので、人気のあったアイテムは、少し形を変え、翌年に発売されるパターンが多いのに、よりによって、シャボ付きのプルオーバーは今回までずっと出てきませんでした(´・ω・`)

人気があったアイテムのはずなのに…(´・ω・`;)

今回のは、襟付きなのに対し、前回のは、スタンドカラーでした。



袖口はレース使いきら



今回はちゃんと襟です(`・ω・´)

たまに後ろは襟じゃないタイプもあるので、パーフェクトなデザインですラブ

色違いも欲しいところでしたが、プルオーバーで色違いをよく買っていましたが、やっぱり着回しの利く生成しかほとんど着用しなかったことも踏まえてガマンしました(´ー`)

お洋服はここまでで、次回は小物を紹介しますね´ω`*

最後までお読みいただき、ありがとうございます.+*:゚+。.☆

良かったらクリックお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜