レース×コサージュハット(生成) | £ukaの気ままなブログ〜With...axes femme.+*:゚+。.☆

星コンバン(∩・∇・∩)ワァー星

引き続き、シクレ購入品の紹介です(*´∇`*)

それでは、どうぞ(*ノε` )σきら



☆レース×コサージュハット(生成)

シクレまで残っていてくれて良かった~(*´∇`*)

でも、ホント言うとモカが欲しかった・゚・(。>д<。)・゚・

シクレ前に完売したそうで、オンラインでも完売(´Д`)アゥ...

でも、デザインに惚れたのでキティちゃん×ハートheat+kira*買っちゃいました苦笑い



私の大好きなカメオきら

レースもふんだんに使われていて、カワイイキティ×笑2Wハート

カンカン帽って、しっかり被れないので、風に弱いから、ボーラーの方が好きなんですけど、久しぶりにaxes femmeらしさが出ているアイテムだったので、欲しいものリストの上位でした皇冠

小物はシクレでは人気なので、先にキープしておかないと、いつの間にか完売しちゃう恐れがあるので、入店してから即座にキープしておきました(〃艸〃)

さて、次回はいよいよ残り1点となります。

最後までお読みいただき、ありがとうございます.+*:゚+。.☆

良かったらクリックよろしくね(人´ω`*).☆.。.:*・゜