ここが頑張りどころ | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。

高山留歌です。


今日のブログのタイトルね、
まさしく今の私のこと(笑) 
 
人間にはたまに本気で頑張らないと
いけないタイミングが訪れる。
手を抜いては絶対いけないとこ。


ここで自分の持つものをキッチリ出して
頑張れると、あとが違ってくる。


だからねー、
頑張りますよ。はい。


やるだけやりきったら
後はしっかり自分を褒めて労おう。



先日食べた知覧茶と
クランベリーのカヌレ。

ラムとイチジクとチョコを買ったけど
(どれもちょこちょこつまんで食べた・笑)
どれも美味しかった♪
でも本当は生カヌレが一番食べたかったの。
売り切れてたけど(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂


明日また買いに行ってみようかなー。



♪応援よろしくお願いします♪
 


ロック・ポップスランキング

シンガー・ボーカリストランキング

ライブ・コンサートランキング