スペース | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。

高山留歌です。


スペースが出来ると、
宇宙の法則的には
それを埋めようとする力が働く。


なんてことは、近年
よく言われること。


まあ要するに、もので溢れかえって
スペースのないうちには
運も流れてきませんよー、って
話なんだろうけど。


でも、
頑張って断捨離して家にスペースを
作ったとしても
割とどうでもいいもので、そこを
再度埋めちゃうとか
ありがちじゃないですか?


油断しちゃうとモノってすぐ増えるしね。


どうせスペースを埋めるなら
自分が本当に気に入ったもので。
(埋めすぎは禁物だと思うけどね)


そうすれば家は
あなたが好きなもので構成された
パワースポットになってくれるんじゃないかな。


あ、運を呼び込むために
ある程度のスペースもきっちり
確保しつつね(笑)



明るいうちに頂くアルコールは
なぜ美味しいのだろう(笑) ♪応援よろしくお願いします♪
 


ロック・ポップスランキング

シンガー・ボーカリストランキング

ライブ・コンサートランキング