GW | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。

高山留歌です。


そこそこ長いはずのゴールデンウィークも、
あっという間に過ぎ去りましたねー!

このままあっという間に今年が
終わる気がしてならない、
今日この頃。


今日は雨降りだけど、
ゴールデンウィーク中は比較的
お天気良かったよね。
木々の緑が眩しくて、良い季節だなあと
思ったり。

芸術に触れたり
普段会わない人と会ったり
ゆっくり休んだり
とても充実した日々でした。


さてここからまたガッツリ
動いていきましょう。
年末に何も出来なかったー!と
ぼやかない様にね。
ま、程々に休みも挟みつつ(笑)






さてどーこだ?(笑)
展示物を見るのに中腰で横移動とか
してたものだから、
ふくらはぎとか腰のあたりとか
妙に筋肉痛だよ(^_^;



♪応援よろしくお願いします♪
 


ロック・ポップスランキング

シンガー・ボーカリストランキング

ライブ・コンサートランキング