春近し | 蒼い空の下で

蒼い空の下で

『しなやかに自分を生きる』ことをモットーとする高山留歌によるブログです。
より良い人生を生きるためのヒントやprivate、日々の暮らし、想うことなど徒然に綴ります。

SeRafiLのヴォーカル、

高山留歌です。

 

私のまわりで花粉を感じ始めている人が

増えてきたようです(^^;

 

も、もう飛んでいるのね。花粉。

 

私は今現在、花粉症ではないものの

いつ発症するか分からないんだからね~と

脅され教えてもらったりして

ちょっと戦々恐々としてたりします(笑)

(だって花粉症の子を見てると

本当に辛そうなんだもの~)

 

友人の一人はべにふうき茶の

粉末スティックを持ち歩いていて

まめに飲むようにしているようだけど

これが結構花粉症には良いらしい。

(私も一本もらったけど、
普通に美味しいお茶だった)
 

花粉症の方は試してみてもいいかもね?

 

まあいずれにしても、春が近づいてきてるんだなと

思う今日この頃です。

 

SeRafiLのLiveは3月18日(日)、

以降のLiveはなんと未定(!)なので

見逃さないように注意してね。

 

とりあえず、今日のブログはこれでおしまい。

(本当につらつらと日常を綴った

ブログだな~)

 

 

で、長にゃん君のアップ画像。

とくに意味はない。

 

 

♪応援よろしくお願いします♪

 


ロック・ポップスランキング

シンガー・ボーカリストランキング

ライブ・コンサートランキング